ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



◆21日間デトックスレポート◆

21日間デトックスレポートは、日本リビングニューティー公認ローフードマイスターの資格を獲得する時に課題の一つとして提出するのですが、自分で実践+5人のモニターに協力してもらい、とても成果を感じたので、興味のある皆様へコースの一つとして提供したいと思います。

最近こんな体の不調を感じる方…体に毒がたまっているサインです。
*体重が増えた
*肌の調子が悪い(ニキビ・くすみ・乾燥・赤み)
*便秘がち
*朝すっきり起きられない
*寝ても疲れが取れない
*飲みすぎ・食べ過ぎによる胃腸の不快感
*体がだるい・すぐに疲れる
*慢性アレルギー
*肩こり・体のむくみ
*頭痛・偏頭痛
*風邪をひきやすい
*寝つきが悪く眠りが浅い

このような体調不良などはすべて体に蓄積された毒が原因で、体からSOSのサインが出されているのです。
体には毒素を排出してくれる働きがたくさんありますが、現代人の生活習慣でその機能は衰える一方。このデトックスレポートでは体をリセットするとともに、これからどんな生活を送っていくと体に良いかということが学べます。

なんで21日間(3週間)??
私たちの細胞が生まれ変わる周期というのもありますが、3週間というのは私たちが新しいことを習慣化するのにちょうどいい期間だそうです。これを機会にローフードに体も心も慣れるお試し期間と考えてください。その他にも、味覚が定着する機関とも言われています。脂っこい物や濃い味の料理が好きな人は最初は物足りなく感じるかもしれませんが、21日後には体の快調を感じられるとともに、自然と体にとって理想的な食事を欲するようになります。

実際に自分で体験して感じたこと・体の変化
*体重が自然に減った(50.0kg--->48.3kg)
*肌のきめが細かくなった
*ニキビが減って、治りやすくなった
*肌の赤みが改善
*慢性アレルギー(鼻炎)か軽減!
*便通が良くなった
*朝起きるのが楽になった
*夜中に目覚めることがなくなった
*激しい運動をしても筋肉痛になりにくく、治りやすくなった
*体にいいことを自然と意識できるようになった
*日常的に体を動かすことが習慣化された
*生理痛が楽になった

このほかにも父親は血糖値に大幅な改善がみられたり、母親の寝ている時のこむら返りがなくなったりと、家族も次々に体が良くなっていることを感じています。詳しく知りたい方はメールでのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお知らせくださいね。

21日間デトックスレポート内容:
*初日カウンセリング・体調チェック・ナチュラルハイジーンに基づいた理想的な食事についてのアドバイス
*初日にローフードランチ試食があります(実際にお越しいただける方)
*初日のアロマテラピーケア指導
*一週間ごとのカウンセリング・フォローアップ(電話・スカイプ等)

料金:
*ローフードランチ試食込 8,000円
*対面なしの電話・スカイプのみ 6,000円

☆As Raw As Possibleで21日間デトックスレポートを受ける特典☆
特に肌の悩みを改善させることには自信があります!
10年以上ニキビに悩んだ経験に基づいてカウンセリングを行います。
体重を減らしたい方はもちろん、自分の体のケアをこの21日間で学べるチャンスです!

ご希望の方はメールでご連絡ください!
how.to.raw346●gmail.com(●を@に変えてください)