ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



◆ローフード体験会◆

こんにちは。
こちらのはローフードにご興味をお持ちの皆様用にご用意してあるローフード体験会についての詳細ページです。

体験会希望の方はメール(how.to.raw346●gmail.com/●を@に変える)でのお問い合わせをお願いしておりますが、以下について目を通して下さいね。
では早速内容を確認していきたいと思います。

①ローフード体験会オプション
ローフードについて知って頂くために2種類ご用意しておりますのでお好きな方をお選びください。
*ローフード体験会:
プチ講義+ローフードレシピ実践(レシピ&お土産付き)約3時間
こちらは「ローフードとは?」の簡単なレクチャーに続き、一緒にローフードのレシピを作ってみる体験です。

*ロースイーツ試食会
B:プチ講義+ロースイーツ試食(レシピ&お土産付き)約2時間
こちらは「ローフードとは?」の簡単なレクチャーに続き、講師の作ったロースイーツを試食して頂きます。

②参加人数
お友達をお誘いいただいてもいいので、参加人数を教えてください。材料の都合もありますので、確定している人数をお知らせくださいませ。

③日時・場所について
日時:
2012年1月~3月は週末でご都合のいい時間をお知らせください。

場所:
*ローフードマイスター認定 六郷校 (講師自宅、一軒家。大田区西六郷。京浜急行線上。場所は追って連絡いたします。)
*生徒さんご自宅(材料等はこちらですべて用意するのでご心配なく。体験Aをご希望の場合はミキサーがご自宅に必要です。(ブランドものではなくてかんたんなものでOKです)
*区の施設(人数が多い場合は施設を借りて行います。

④メニューについて
*アレルギーや好き嫌い(特に嫌いな野菜・果物)は事前にお知らせください。
*メニューは基本、ウェルカムドリンク、スープ、メイン料理と講師の気分によって何か一品がつきます。


⑤連絡先
連絡を取るために教えてください。もちろん個人情報なのでしっかりと管理いたします。
名前:
メール:
携帯:
ブログURL(あれば):

体験会ではこんな感じで前菜・スープ・メイン料理を作ります。
簡単でどなたでも作れますのでご安心を☆

少し長くなってしまいましたが以上をご確認いただきメールでのお問い合わせをお待ちしております。
一人でも多くの方とお会いしてローフードの楽しさを伝えたいと思っております。
お会いできるのを楽しみにしています!