ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年1月16日月曜日

ミキサーもフードプロセッサーもいらないロースイーツ★

週末は自宅でゆっくりできてリフレッシュしました★
時間もあったので、今度友人に教える用のロースイーツの試作をしました。
友人宅にはミキサーもプードプロセッサーもないので、機材を使わずにできるロースイーツがテーマです。

材料はこーんな感じです。
はい、すり鉢使いますよ。

途中過程その①

途中過程その②

途中過程その③

 ↓そしてこんな感じのプチゴージャスロースイーツが完成します。↓

食べるとこんな感じです★

ローフードに詳しい人たちはこのチョコレートが何でできているかすぐに分かりますね?
気になる方、是非ローフード体験教室にいらしてくださいね!

いくら食べても罪悪感のないロースイーツは女性にとってとても魅力的ですね。私は甘いものが得意ではないので、このくらいのサイズで十分満足です。ごちそうさまでした★

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿