ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年1月10日火曜日

ローフードマイスター1・2級コースではこんな感じ!その1

12月6日に検定試験があり、無事に取得することのできたローフードマイスター1級ですが、どのようなものを作るのでしょうか?写真をアップしたいと思います☆

私は短期集中コースで3日間に分けたコースでした。このコースの場合、一日に2回調理します。
メリットは一日ローフードを食べ続けていられるので、ロー率は100%!
まずは第一日目の様子をどうぞ!

結構分厚いテキストでした笑ローフードに関することがぎっしり詰まっています。

ウェルカムドリンクで乾杯。

まずは一食目。グリーンがもりもりのサラダ、手作りドレッシング、アボカドスープ、スムージーです。

これは初めてのローキャラメルを作っているところです。
甘いものは得意ではありませんが美味しかったです。

こちらは2回目の料理の様子。ロー巻きずしです。

2回目はローカレー、ロー巻きずし、ローヨーグルトにスムージーです。
これだけ食べればかなりお腹は満たされます。

デザートのローキャラメルも添えて。

ロー巻きずしは家でやったのよりも綺麗に巻けました☆

以上一日目の様子です。初日は家でも作れるローフードキット(ナッツ、キャロブパウダー、フラックスシードなど)、テキストをもちかえるので大きめのかばんが必要です。この他にテキストを勉強し、スプラウト作りも実践します。

ローフードマイスターコース、1・2級ともに随時受け付けておりますので気になる方はお問い合わせくださいね。

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9cjsufpflhjm

0 件のコメント:

コメントを投稿