ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年3月29日木曜日

白いリンゴ!?

皆さまこんにちは~
やっと木曜日です。週末のイチゴ狩りが待ち遠しいローフードマイスター六郷校のみしろです。
花粉が多いせいで朝はくしゃみが多く出ます…。ちょっとローフード率が落ちているせいでしょうか。
7日間100%ローフードのプログラムでも自分に作ってやらなきゃな。。。と思いつつ、最近お気に入りのカカオ86%のチョコをパクリ。生理中はしょうがないですね。


昨日仕事の帰りに八百屋によると白っぽいリンゴを発見!
信濃ゴールドらしいですが、前回買ったのよりも白い気が…


中も白いです。
なのにしっかり甘くてびっくり。リンゴに少しある渋みがない感じです。
でもやっぱり赤いほうがポリフェノールとかあって良いんでしょうね。



最近は八百屋めぐりが趣味です。
地方に行くと「みちのえき」と言って農家直売の野菜が買えて(しかも安い!)
とても楽しいです。土曜日はバスツアーで伊豆の方に行くのでそういうところに寄ってほしいな~
魚を売っている市場には行くようなのですが、野菜もあることを願って!


では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿