ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうごいます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年はもっとローフードの活動を増やしてきます☆

お正月はロー率が少し下がってしまいますが、おせちを妹と作り、美味しく頂きました。
それにしても年の暮れは忙しい!大掃除におせちの準備と、女性は大変!

ローとは程遠い内容ですが、彩りも綺麗で美味しかったです。


唯一ローで作れるなますは私の担当☆

お雑煮も食べました。

母が京都出身なので関西風の白みそです。

ちなみに大晦日のディナーはこちら。
夜中におそばは胃に負担がかかるので夕食と一緒に。
ちなみにおそばはグルテンフリーの十割そばです。

鶏のさっぱり煮と良く合いました。



ちなみに今日の夜は生春巻きを予定しています。アボカド、鶏肉、エビの三種類を作ろうと思っています。動物性たんぱく質の摂りすぎかなと思うので、ベジバージョンも作ります。
皆様はどのようなお正月を過ごされていますか?

今年が皆様にとって素敵な一年でありますように☆


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
ローフードに関する情報満載のブログがたくさん!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9cjsufpflhjm

0 件のコメント:

コメントを投稿