ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年1月24日火曜日

体験のお問い合わせありがとうございます☆

皆様こんばんは!今日も寒いですね~。今窓の外を見たら東京では雪がちらついております。

寒い時こそローフードですよ皆さん!私は毎日職場に
タッパーたっぷりのフルーツとサラダをもっていっています!


ローフードマイスター六郷校をオープンしてから体験を受けたいというお問い合わせのメールを頂くようになりました。嬉しい限りです。皆様ありがとうございます。中には遠方からのお申し込みも頂いていて、素敵なご縁に感謝します♪

このブログを読んでくださっている方や、私のもう一つのブログからローフードに興味を持ってくださった方など、様々な方からのお問い合わせを頂いております。

「一人でも受けられるんですか?」という質問も頂きますが、もちろんおひとり様でもお友達をお連れいただいてもOKです。お子様と一緒も大歓迎ですよ。火を使わないので安全に調理ができますし。

日にちは基本的には週末でのリクエストでなるべく生徒さんに合わせるようにしています。
もう少し落ち着けば、定期的に開催したいです。

メールでお問い合わせの方は作ってみたいメニューなどがありましたらリクエストしてくださいね。
なるべくご希望に添えるように致します。そして嫌いなものやアレルギーなども事前におっしゃって頂くと助かります。

ではでは、皆様と楽しくローフードを作れるのを心待ちにしております!
暖かくしてお休みくださいね。


ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿