ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年3月11日日曜日

ローフード体験会の様子(3月10日)

皆様こんばんは!
週末はあっという間に過ぎてしまいますね?充実した時間を過ごせましたか?
昨日はロ-フードマイスター六郷校で体験会がありました。
来てくださる方は様々なバックグラウンドや職種の方で、お話しするのがとても楽しいです。

今回来ていただいたのはなんとデザイナーの方です。
Wさんは紳士物の下着とルームウェアをデザインされている方なんですって。
ファッション業界気になるので質問しまくりの私でした笑


5年間頑張ってお仕事を続け、今では海外出張も行かれるというWさん!
素敵な女性です☆


体験会で皆様に人気のアボカドスープ。
しいたけのだしを利かせて美味しくできました。


「カラフル~☆」といつも声の上がるロー寿司。
盛りつけのセンスが素晴らしいです!


見てください、こんなにきれいに巻けています!


始めて作ってみた酵素の具材でできたドレッシングのカルパッチョ!
ズッキーニとカブがお刺身変わりです。


写真を撮り忘れてしまいましたが、バナナの上にローチョコディップをトッピングしたデザートに
驚かれていました。皆さんの反応が面白いですね。「ちゃんとチョコの味する~♪」って喜んでいただいています。


体験会では「ローフードとは?」の説明の後にご自分の食生活や体調をチェックシートで確認して頂き、取り組みやすいところからローフードを取り入れるアドバイスを行っています。
「食生活乱れてるな…」と思っていてもなかなか改善できませんが、チェック項目を見て考え直すことで少しやる気が出るようです。

Wさんはグリーンスムージーを始められてお腹の調子がすごく良くなったとおっしゃっていました。
冬はスムージーから遠ざかってしまっていたようですが、代謝が上がるので冷えにも効果がありますよ。これから暖かくなってくるので是非続けていただきたいです。


次の体験会は平日開催です。3月19日(月)11時より開始です。
ご興味のある方はご連絡お待ちしております。

ではまた明日からがんばりましょう!

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿