ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年3月21日水曜日

ローフード体験会の様子(3月19日)

ローフードマイスター六郷校でのローフード体験会の様子です。
3月19日にいらして頂いたTさんはなんと新潟からお越しいただきました
こちらでコンサートがあったそうで、ローフード体験教室にも参加してくださいました。

お若く見えますが大きな息子さんがいらっしゃるそうです。
息子さんと同じように肉や揚げ物を食べていたそうなのですが、
これではまずいと野菜と玄米中心の生活にし、3か月で3kgも落とされたとか!


ウェルカムドリンクはジンジャーシロップ☆酵素たっぷりのパパイヤも召し上がっていただきました。
新潟には南国のフルーツがあまり売っていないようですね。


毎度人気のアボカドスープ。今回は少しお醤油をかけて食べました。


こちらのサラダはニンジンパスタサラダを少しアレンジ。ヒジキ、スプラウトに
前日農家の台所で購入した実にメロン(写真右)を入れました!キュウリっぽいです。


メインのロー寿司です。もっと具をたくさん入れるとしっかり巻けましたね。
でもカラフルで思わず「豪華ですね!」との声が上がりました。


Tさんがロー寿司を巻き巻きしている横で私は簡単にできるロースイーツを。
チョコレートがお好きなTさんですが「チョコの味がする!」と驚きの表情。


新潟に帰ったら息子さんにもたくさん野菜を食べてもらえるようアレンジ頑張ってください!
息子さんはニキビに悩むお年頃だそうですが、ローフードはニキビに聞きますよ☆
実際私の肌も大分良くなりましたもん!

次のローフード体験教室は4月7日(土)12時~です。
残り2席ありますのでご興味のある方メールください☆

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿