ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年3月21日水曜日

農家の台所ランチに潜入!

皆さまお久しぶりです。久々のブログ更新です。
前回「ローフードマイスター納得のレストラン「農家の台所」in銀座 」で紹介した農家の台所のランチに行ってきましたよ♪


昼間から新鮮なお野菜を心おきなく堪能できるなんて幸せ♥

野菜はいくらでも入りますね~。最近食欲が増してきて困ります…。
学生の頃バイトしていた外資系の会社の元ボスと一緒に行ったのですが、彼女は5月に赤ちゃんが生まれます☆その彼女よりも食べていた私って一体…。
水泳をやっていた頃と比べ、運動量が減ったのに対して食欲は変わらないのが私の悩みの種です。普通の女の子の胃が欲しい笑

でも食べられることは健康な証拠!食べるものがたくさんあって幸せです。
この環境に感謝です。


農家の台所銀座店は八百屋が併設されています。
契約農家から直接送られてくるので新鮮そのもの!


前回買って帰った冬でも甘いトマト!!


そして面白いものを発見!
こんなちっちゃくてメロンだそうです。レジの方がキュウリっぽい味だと説明してくださいました。
これはローフード体験教室で使える!

素敵な日曜日でした!

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿