ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年7月23日月曜日

ローフード六郷校の新しい環境


みなさまこんにちは!
最後の記事からだいぶ間が空いてしましましたね…。
実は7月13日をもちましてアメリカに引っ越してきました!
フィアンセがアメリカ人で、3年間付き合ってきてついに結婚することになったからです。
嬉しい半面、日本を離れたことは不安でもありますが、たくましく新しい生活に慣れていきたいと思います。

何と言ってもアメリカはローフードの本場
また新しいことを学んでいきたいと思っております。


果物や野菜は安いですし、量もがっつりです!
大きなメロンが2玉で$5でした。メロンは暑い夏、水分補給にもなるので必須です。



いちごはめちゃくちゃでかい笑


朝は彼の仕事が早いので、4:30に起きてお弁当を作っています。
野菜嫌いなのですが、フルーツ、サラダは必ず持たせます笑
私もアメリカで太らないようにしないとですしね。

ちょっと油断してアイスクリームやボテトチップスを食べすぎたせいか、口の中に2つも大きい口内炎ができてしまって痛いです…。
今週から食生活を戻さないとですね!


では次の記事で!!



ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿