ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年10月22日月曜日

Farmer's Marketで柿を見つけました☆

皆様こんにちは。
もう10月も終わりに近づいているだなんて信じられませんね…
あっという間に2012年も終わりそうです。今年の目標達成できていますか?


さて、週末恒例の食材買い出しにFarmer's Marketへ行ってきました。
スーパーでは季節に関係なく色々な野菜が手に入りますが、ここではシーズンのものしか並んでいません。


思わず声をあげてしまったのがこちら。
Japanese Persimmon(日本の柿)って書いて置いてありました。
1つ75セントだったのですごく安い☆


日本から空輸で来たとしても鮮度は落ちているだろうなぁ~、種を持ってきてアメリカで育てたのかな?とか考えながらもたくさん購入してしまいました。柿は大好物です!
柿のスムージーもお勧めですし、サラダにもあいますよ。



というわけで日曜のブランチはこんな感じに!
柿もリンゴも美味しいです♥



日本はもう月曜の朝ですね。週末にリフレッシュできましたか?
今週も元気に頑張りましょう!


いつも読んで頂いてありがとうございます。
バージニアビーチより。


ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿