ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年10月27日土曜日

バージニアビーチにWhole Foods Marketがオープンしました!

皆様こんにちは。週末をいかがお過ごしですか?
今週末の東京はハロウィンのパーティーがたくさん開催されているんでしょうね☆
アメリカで初のハロウィンを楽しみにしていますが、ハリケーンがバージニアビーチに近づいているのでイベントなどがキャンセルされる可能性もありそうな予感です…



さて、今週の水曜日にバージニアビーチに待ちに待った
Whole Foods Marketがオープンしました!


新鮮な野菜や魚、肉、そしてオーガニックのものがたくさん揃うこのお店のオープンを心待ちにしていたので、オープン初日に行ってきました。 バージニアビーチの全住民がこの店に集まったんじゃないの?ってくらいごった返していましたが、スタッフの対応もよく、楽しく買い物ができました。



今が旬のオーガニックのリンゴです。
袋いっぱいに買いました。甘くておいしかったです。




ブロッコリーのツリーもありました笑




最近は待っているココナッツウォーターも、オーガニックのものから
色々な種類が揃っていてびっくり!




 初日だったからか、無料でショッピングバッグをもらえました。
 



次の日が旦那の誕生日だったのでスペアリブ用の肉も買いましたが、自然に育てられたお肉なので安心です。ローフードの食材も手に入るので、これからは毎週末通うことになるでしょう(運転手:旦那)。




気になるオーガニックのスキンケアも売っているのでもう少しこの混雑具合が落ち着いたら
ゆっくりと店内を見て回ろうと思います。


都会での生活が恋しくてイライラする日もありますが、当分はWhole Foods Marketのおかげで心穏やかに過ごせそうです笑



いつも読んで頂いてありがとうございます。
バージニアビーチより。


ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿