ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2013年5月29日水曜日

ベランダ菜園(レタスの成長過程)&Newサラダボウル

皆さまこんばんは~。


最近の私の朝の楽しみはグリーンスムージーを飲みながら
ベランダ菜園の成長過程を眺めることです笑




ミックスレタスが順調に成長してくれています。 4日目の様子です。



こちらは4日目の様子です。1日で結構成長するのですね。
バージニアビーチはほぼ夏の気候なので水をしっかりやっています。




そして週末はショッピングに行きました。
サラダにちょうどいい大きめのボウルをゲットしてすごく満足しています。
他にもオーガニックの竹を利用したナチュラルなボウルも買いました。




そしてこちらは最近の朝食パターン。
グリーンスムージー+ココナツウォーター+フルーツです。



夏なのでローフードのシーズンですよ!たまに「冬はローフードを続けづらい」という声を聞きますが、確かに寒い朝にスムージーを飲むのは慣れていない方には少し辛いかも知れないですね。

なのでローフードに興味のある方は夏から始めることをお勧めします☆身体も水分を欲すると思うので、できるだけたくさん生の野菜や果物を摂取しましょう。果物もたくさん出回りますしね!


では次回の記事でもまたベランダ菜園の話をすると思いますがまた覗きに来てください!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
バージニアビーチより。


ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿