ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年1月6日金曜日

ローフードで正月太りリセット中…

皆さまこんにちは!Happy Friday!!
今週末は新年会などのイベントがある方も多いのではないでしょうか?
私も高校時代の水泳部仲間と新年会&鍋パーティーです。私はサラダも作ろうと思っていますが。
明日はいよいよローフードマイスター講座認定校の説明会&講師講座です。
先生になるにはどうしたらいいかなど、たくさん学んできます★
学校の名前は登録したものが採用されるといいな~
さて、お正月はかなり美味しいものばかり食べていたので、昨日からスムージー&酵素リセットを開始!

お正月は生春巻きを作ったり…

サーモンとホタテのカルパッチョを作りましたが、

やはり動物性たんぱく質が入ると消化が遅れますね。
しかもお歳暮で送られてきた豊後牛のステーキも食べちゃったし…。
美味しいものは美味しく頂くのがモットーですが、さすがにそんな食生活は体に負担が大きいので、ちょっとリセット期間に入ります。

基本的に12時まではフルーツ&酵素+水、昼はサラダ大盛り+味噌汁、間食は干し芋(大好物)、そして夜はスムージーをベースにやっていこうと思います。

昨日のディナーはブルーベリースムージーに、オーガニックドライアプリコットをふやかしたもの、 リンゴの角切りを入れて良くかんで食べました。


ローフードの講師なのに太っていたらなんかかっこ悪い…、と思うので少しシェイプアップします。
お正月太りを解消しようとしているみなさん、それぞれのやり方で頑張りましょう!

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9cjsufpflhjm

0 件のコメント:

コメントを投稿