ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年2月8日水曜日

ローフードで自然と減量!

皆さまこんにちは~。
昨日久しぶりに体重計に乗ったら少し増えていました…。最近食欲旺盛だから仕方ないですね。
冬はどうしても体が脂肪をため込もうとするそうなので、このまま様子を見ようかと。
実は昨日時間があったので昔の写真を見直していました。
私はアメリカの大学(キャンパスは日本)に通っていたので、2007年からfaceookを使っていたので
写真がたくさんあります。
いやぁ、昔はそこまで太ってるって思っていなかった自分が怖い。。。
欧米の人の方が体格が良いので「ゆりえは小さいね」っていつも言われていましたが、
確かに背は低くても横幅は結構ありました!
お恥ずかしいですが昔の写真を載せちゃいます。


2007年夏:どうみても20歳というよりおばちゃん体型汗
水泳やっていたので肩幅はあるし腕の筋肉がすべて脂肪に変わってしまいました…



2008年春:NGO研修でインドに行った時の一枚。この二の腕たくましすぎです。顔もぱんぱんですねです(>_<)









2008年春:同じくインドでの一枚。お腹をストールで隠していますが、おデブなのは一目瞭然。







2009年秋:ハロウィンパーティーでの一枚。
良く一緒に旅行をする仲良しの友人。
彼女の顔の小ささで私の丸い顔がよけいでかく見えておりますね。ちなみに彼女に高校の時の制服を貸しました笑






2010年夏:まだローフードには出会っていませんがヨガを始めた頃です。
「後ろ姿が母親に似ている」って父から言われたのがショックでした。
















2011年夏:ローフードに出会い、朝のスムージーを始めた頃です。この辺から久々に会う人に「痩せた!?」って言われるようになりました。







2011年秋:同じスクールで勉強していたローフードの生徒さんがヨガ教室を開いてくださいました。左が私です。月15回くらいヨガの教室に通っていました。(今はその半分くらいになってしまっています…)




2011年冬:クリスマスパーティーでローフードを作りました。マックスの時よりマイナス4kgまで落ちました。
ジーパンとかベルトが必要になりましたねぇ。
でも食事だけではなくてちゃんと運動もしないと。
ヨガのスタジオではなくて、ジムに通おうか検討中です。
ローフードをやって水泳再開したら結構絞れそうな気が。

ローフードはニキビ肌を改善するために始めましたが、なんと自然に体重が落ちるという恩恵にあずかっていました。
皆さんも朝のスムージーから始めてみてくださいね。
料理のメニューを学びたい方は、週末に体験会を行っていますので、メールでご連絡ください。


ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿