ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年2月14日火曜日

友達の誕生日ケーキもロータルトで★

週末に友人の誕生会をしました!
朝から下準備にバタバタでしたが、サラダ、フムス、ロータルト2段重ねを準備できました。
大変だったのはそれを会場まで運ぶこと…。冬はタルトも溶けませんが、夏は無理だなぁと。。。
暗い所で写真を撮ったのでカメラの方があまり良くありませんでした泣
ちゃんととっておけばよかったと後悔。。。


でもカラフルで美味しくできましたよ★
やはり2段にすると豪華です。


切るとこんな感じ!
綺麗な2層になっています。

「ホントにチョコレート見たい!」
「甘いものが苦手な私でも美味しく食べれる♪」
「何でできてるの~~?」

などと色々な声が飛び交いましたが、作ってみたい方は六郷校に遊びに来てみてくださいね★
ちなみにチョコの部分は暖かい部屋だとすぐに溶けかけましたが、それはそれで美味でした。
トロッとしたチョコタルト、大好評でした!

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿