ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年8月13日月曜日

緑の野菜が苦手な方にお勧めのグリーンスムージーの具

皆様こんばんは~。あ、東京は朝ですね。バージニアビーチは天気の悪い週末でしたが楽しく過ごしました。今日は泳げるように久々に競泳水着を買いにショッピングしてきました。
久々に切る競泳水着は変な感じでしたが、少しでも筋肉をつけられるように頑張ります!


さて、ローフード体験教室でもよく質問されたのですが、
グリーンスムージーを飲んでデトックスしたいのですが、肝心な緑の野菜が苦手です。。。
と言う方に朗報です!
緑の野菜が苦手な方はたくさんいますが、これらの食材はいかがでしょうか?



アボカドズッキーニです☆




両方ともグリーンの野菜ですが、ミキサーにかけるとクリーミーさがますので
バナナなどの甘いフルーツとよく混ざって美味しいですよ。
レタスなどのくせのない葉物と混ぜるとさらに飲みやすいと思います。



私は最近毎日ケールとアボカドの入ったスムージーを作っています。
やっぱり朝はスムージーで一日を始めるのが気分がいいです☆


ではでは、バージニアビーチより。


ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿