ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2013年6月11日火曜日

野菜や果物が長持ちするビニール袋?

皆さまこんにちは~。
今日のバージニアビーチのお天気はおかしいです…。すさまじい雨が降ったと思ったらカラッと晴れて、そしてまた通り雨、と不安定ですね。


さて、今日は私がローフードの食材やスキンケアグッズを調達する為に愛用している
iHerb.com(アイハーブ)というオンラインストアで見つけた気になる商品の紹介です。




アイハーブを愛用しているブロガーさんの記事を読んで気になって早速ゲットしました。
PEAKfresh USAという野菜や果物を入れる保存用のビニール袋です。



この袋に野菜や果物を入れて冷蔵庫で保存するだけで普段よりも長持ちするんだそうです!
しかも使い回しがきくってパッケージにも書いてあるので1回買ったらよっぽど汚れてしまうまで買い替えなくて良さそうです。




パッケージの裏には野菜や果物の写真が載っていて「こんなに長持ちしたよ!」アピールがw




見た目は何の変哲もないビニール袋ですが。




野菜や果物は無駄にしたくないので、ある程度計画して1週間に1度食料品の買い出しをするのですが、たまに使い忘れてしまう野菜とかが冷蔵庫から出てくるので、これでもう無駄をゼロにできると期待しています!



旅行に行くときなど家を数日開ける時にに便利ですね。
使ってみた感想を後日記事にUPしますね~



アイハーブを始めて利用される方はYUR908のクーポンコードで$5~10の割引になるので是非利用してくださいね☆



いつも読んで頂いてありがとうございます。
バージニアビーチより。


ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿