ローフードマイスター六郷校

★☆★お知らせ★☆★

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!ローフードマイスター六郷校はしばらくお休みします。フィアンセのいるアメリカに7月13日に引っ越してきたので、本場のアメリカでローフードを実践したいと思います。


体験会等は開催できませんが、ブログを更新しますので遊びに来て下さい!質問等はいつでもメールで受け付けます☆



2012年2月24日金曜日

朝は酵素水プラス@

皆さまこんにちは!昨日とは変わって天気がいいですね。
そして今日は金曜日!待ちに待った週末です★
明日は体験会の予定でしたが、生徒さんが風邪をひいてしまったので延期です。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね~
なので明日の午前中はゆっくりと映画でも見て、夕方はカリフォルニアから遊びに来ている友人とディナーです。何を食べようかなぁ~。

最近ロー率が一定している&手作り酵素のおかげでお肌の調子が良いです!
今日も実はお野菜をたくさん食べられる、銀座の農家の台所に行ってきます。
食欲旺盛なこの寒い時期ですが、生野菜ならいくら食べても太らないでしょうし。

最近の朝は酵素液+@とフルーツを食べています。
こちらは酵素水+大麦若葉の粉末。
酵素液と混ぜることによって青汁系も飲みやすくなります。

こちらは酵素水+オーガニックアサイーパウダー
粒が細かくないのか、残ってしまいます…。
でも味は美味しいですよ~

夜食べ過ぎてしまった次の日などは酵素液+水を飲むことで胃腸を休めることができるのでそうしています。消化器官は生きている間中ず~っと働きどおしなので一日一食を抜くプチ断食をすることで少しは負担も軽減されますよ。最近本屋で一食抜くことをお勧めする本を見つけたので今度購入して少し勉強しようと思います。

初めはナチュラルハイジーンの昼12時まではフルーツのみの生活なんてほんとにできるの?って疑問でしたが慣れてしまえば体も楽になりました。お通じが規則正しくなったので、体も肌の調子もいい感じです!

ローフードマイスター六郷校ではローフード初心者から経験者まで色々な方にお越しいただいてローフードについてもっと知ってもらう環境を作っています。ご興味のある方は是非体験会にいらしてくださいね。こちらで提示させて頂いている体験会内容を変えてカスタマイズもできますのでお気軽にご相談ください(例:手作り酵素ワークショップなど)

ぽちっと押してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ リビングフードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿